毎日が苦痛焦燥感でいっぱいいっぱい。一日が終わるたびに後悔後悔

大学の勉強を真面目にやってなかったので、職種がかなり限られていた。

話すの苦手なんでパチンコ屋店員かSEの二択位しかなかった。

結局パチンコ屋の店員は落ちてしまった。

仕方なくSEに就職してしまった。

何らかの経験を積んだ後に仕事を辞めて別の職種を考えていたけど、 時間の経つのは早いものでもう6年もの歳月が流れてしまった。

プログラムを書くこと、読むことが苦痛で仕方がないけど、 周りの人間の支えもあり無駄に続けてしまった。

それで今年で30歳を迎えることになってしまった。

支えてくれた人たちも皆会社を辞めてしまった。

何のスキルも実績もない孤独な中年男性ができてしまった。

このまま向いてもいないプログラマを続けることなんで耐えられない。

ただ自分に適している仕事なんてあるのだろうか。

仕事で活躍している自分なんて全く想像がつかない。

それでもプログラマに向いてないことは分かる。

身辺を整理し、一年以内に仕事を辞めようかな。

失業保険が出ている最中に悩み切って答えを出したい。

幸い?少子高齢化が進んでいる今は30代でもなにかしらの仕事はあるはず。。。

それがプログラマよりマシならば迷わずそちらに行こう。それだけだ。直近の目標は。

std::cout << "Good Morning My Fukin' Job!!" << std::endl;