書くことがない

入門ゲームプログラミング (Professional Game Developerシリーズ)作者: チャールズ・ケリー,Charles Kelly,株式会社ぷれす出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2014/01/29メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 今の現場で自分のSE生活…

ゲームプログラマになれたらいいなと子供のころは思っていたよ。

www.fukkan.com ありがひとしの漫画。かなり印象強いんだよな。 リアルタイムでボンボンで読んだ記憶がある。 この時のボンボンってプラモウォーズはミスターシャッフルと戦ってて、 Gガンダムはチボデーがウォンに洗脳されてドモンと戦ってた記憶あるなあ。…

落合陽一さんの『これからの世界をつくる仲間たちへ』を読んだ。僕は8時間は寝ないと次の日キツイです。

これからの世界をつくる仲間たちへ作者: 落合陽一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/03/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る この本に限らず、何か読む度に思うが、まあ自分の知っている知識しか頭に残らない。 例えばこの本には「言語…

毎日が苦痛焦燥感でいっぱいいっぱい。一日が終わるたびに後悔後悔

大学の勉強を真面目にやってなかったので、職種がかなり限られていた。 話すの苦手なんでパチンコ屋店員かSEの二択位しかなかった。 結局パチンコ屋の店員は落ちてしまった。 仕方なくSEに就職してしまった。 何らかの経験を積んだ後に仕事を辞めて別の職種…